男性 42歳 0件のコメント

M字部分が産毛になってきており、前髪の真ん中辺りは、ある一定の長さから伸びません。(約3~4cm)現在デュタステリドを服用中(3年ほど)その他の髪はある程度長いので、前髪のセットが難しく苦労しております。まだ人からは全然大丈夫に見えるみたいですが、セットが思ったようにいかないので、植毛を考えてます。前髪全般をして頂きたい(前髪も伸びるように)と考えてますが、うまくいかず既存毛までロスになってしまう可能性があると思うと踏み切れません。先日某最大手クリニックに予約入れましたが、怖くなりキャンセルしました。なおるん先生の事を知りやって頂くなら、なおるん先生にして頂きたいなと思っています。

画像等載せておりませんので、ご返答難しいかもしれませんが、上記リスクはあまり考えてなくても大丈夫でしょうか?また植毛をした方がよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

たけ 質問しました 2023/07/21
コメントを読む権限がありません